うりやま情報部

新商品からスポーツ・政治まで様々な有益情報をお伝えします!精一杯心を込めて書きますので、楽しんでいってくださいね( ^ω^ )

有名人

岡田将生は結婚しているのかという疑問が浮上!?相手は一体誰なのか?

投稿日:

みなさんこんにちは。
ブログ主の「うりやま」です。

イケメン俳優として現在人気を博している岡田将生さんですが、結婚するかもしれないという噂を耳にしました。

イケメン俳優といわれながら活躍しているだけあって、少し仲の良さそうな女性がいたらすぐに熱愛報道されて少し大変な思いもしているようですね。

またドラマなどで女優の新垣結衣さんや田中里奈さんなど様々な人と共演しているようで、そのような人たちとのフライデーの過去もあるようです。

今回は過去に彼女かもしれない疑惑があった人たちを紹介していきたいと思います。

 

 

恋愛観や結婚観は?


最初に彼女疑惑がある人たちを紹介する前に、岡田将生さんの結婚観や恋愛観はどういうものかを調査してみました。

岡田将生さんの好きな女性のタイプは

頑張っている女性」だそうなんですね。

頑張っている女性というのは女優などの目立つ人たちだけではなく、裏方の仕事で頑張っている人たちも何だとか。

例えば美術スタッフや芸術スタッフなど、自分のために頑張ってくれている表にあまり出ない女性を見ると好きになってしまうそうなんです。

こう言われると岡田将生さんの近くの裏方で働きたいと思う人たちも多くなるかもしれませんね。

女性からしたら、自分は女優でなくても俳優と付き合えるかもしれないというチャンスだと感じる人もいるかもしれませんね。

次に結婚観についてなんですが、結婚願望があるということも明らかにしています。

まだまだ若いのにすでに結婚のことを考えているなんて、
現実的な方だということがわかりますね。

岡田将生さん本人も

安心した恋愛がしたい」

と考えているようです。

となると女優との恋愛は安心した恋愛と言えないのかもしれませんね。

イケメン俳優と女優の熱愛なんて週刊誌のネタにされるに決まっていますからね。

また結婚後のことも具体的に考えていて

子供は三人くらい欲しい
子供は自由に育てたい

など発言していたこともあるようです。

 

 

歴代彼女疑惑がある人たちは?

まず有名なのが新垣結衣さん通称ガッキーです。

この熱愛の噂の原因はいろいろな説があります。実際にいろいろなドラマで共演している岡田将生さんと新垣結衣さんですが、いちばんの原因はリーガルハイでの共演にあるようです。

リーガルハイでは二人のツーショットで取られるシーンがとても多くありました。またこの二人の関係は恋愛関係ではなかったので、お似合いだという意見が多くなったのだと思われます。

この二人がお似合いだと噂になった後も

「掟上今日子の備忘録」で再び共演して、熱愛報道に発展しました。

岡田将生さん自真も

「ガッキーが好きです」と一分間の深イイ話で発言しています。

ですが本当に付き合っていたら、堂々とテレビで好きですというのは少し恥ずかしいですよね。
ということはこの時点では新垣結衣さんとの熱愛はなかったと予想できます。

 

次にモデルの田中里奈さんです

この二人のドラマや映画での共演は特にありません。
ではなぜ熱愛報道が出てしまっているのでしょうか?

その原因はツイッターのつぶやきにあるようです。

とは言っても田中里奈さんや岡田将生さんのツイッターでつぶやいたというわけではなく、「あいのり」に出演している桃さんのつぶやきでした。

その彼女のつぶやきに

「那須で岡田将生と桃と田中里奈でバーベキューしたよ」

というものがあります。

桃さんはそもそもこの時点で既婚者のため、熱愛の相手ではないのかという噂にはなりませんでした。

ですが田中里奈さんはまだ結婚していないため、岡田将生さんとの熱愛報道に発展したようです。

実は桃さんのブログもこのつぶやきのおかげで炎上しています。

その内容はというと

「何で結婚しているのに岡田将生と遊んでいるの?」

というものでした。

またこの時に田中里奈さんとのプリクラ画像も発見されたという噂も流れましたが、現在は発見されておらずデマだった可能性が高いようです。

 

 

次に女優の井上真央さんです。

2人の熱愛報道が流れたきっかけは2009年の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」での共演でした。

とは言っても映画での共演が直接的な原因ではありません。その映画が東京国際映画祭の特別招待作品として選ばれた際に

多くの声援の中を腕組みして歩いている姿がカップルみたいだと話題になっていました。

この姿が本当にカップルではないのかという噂につながっているようですね。

おまけに東京特別映画祭でのインタビューの際にも、お互いは好みのタイプですがという質問に対して

二人とも「はい」と答えたのも熱愛報道を加速させる原因となっているようですね。

ですが特に週刊誌に載ったということもないため、これも噂でしかないようですね。

 

 

次に舞台女優の藤崎真央さんです

この二人も特に共演していたと言う過去はありませんが、驚きの接点がありました。

実はこの二人は同じ高校の出身だったそうです。

さらに二人は高校の中でとても仲良しだったそうなんです。

二人は同棲していると言う噂もありますが、信ぴょう性もあまりないため単なるデマと受け流している人が多いようですね。

この二人も特にフライデーされているわけではないので、熱愛相手というわけではないような気がします。

ですがとても仲良しの事実は変わらないため、今後熱愛に発展する可能性は高いのかもしれません。結婚するなら高校からの友達の方がお互いのことをよく知っていて、結婚観の安心した恋愛に当てはまりますしね。

ですが現在は違うのは明らかでしょう。

 

 

現在彼女はいるのか?

現在彼女はいるのかという疑問はあると思いますが

結論から言うといない可能性のほうがたはいと思われます。

と言うのも、もしいたとしたら、すでに週刊誌のまとになっているからです。

これだけ熱愛疑惑があったり付き合うきっかけがある岡田将生さんですが、最初に述べた結婚観が最低条件なのかもしれませんね。

ということは、現在は仕事に集中しているのかもしれませんね。熱会う報道があったとしてもスタッフや同級生など、女優でなく一般真の可能性が高いような気がします。

また恋愛相手もいないなので、結婚もしていないでしょうね。

今後もイケメン俳優としての活躍に期待したいですね。







-有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹内涼真の身長が高い!土屋太鳳との身長差が話題に!?

みなさんこんにちは。 ブログ主の「うりやま」です。 今回は『過保護のカホコ』に出演している竹内涼真さんについて紹介していきたいと思います。 最近ドラマにどんどん出演してくるようになってきている竹内涼真 …

no image

成嶋早穂の性格が悪いと話題に!?嫌われる原因は何?

みなさんこんにちは。 ブログ主の「うりやま」です。 メジャーで活躍している前田健太さんの妻である成嶋早穂さんですが、酷評が相次いでいます。先日成嶋早穂さんと前田健太さんの間には子供もいて夫婦生活は円満 …

小林麻耶の病気は重症で余命がわずかかも!?うつ病の噂は本当か?

みなさんこんにちは。 ブログ主の「うりやま」です。 今回は小林麻耶さんのことについて記事にしていきたいと思います。 小林麻耶さんのことを知っている人は小林麻耶さんの件で知っている人は多いますが、今度は …

no image

横澤夏子の性格は悪かった!?みんなが嫌いな理由とは?

みなさんこんにちは。 ブログ主の「うりやま」です。 最近人気になっている女性芸能人の横澤夏子さん。女性のあるあるを皮肉にいしてみんなの共感を得る芸を特徴としています。 実際に大ブレイクしてから女性の共 …

野田聖子の学歴がすごすぎると話題に!?出身高校や大学はどこなのか?

みなさんこんにちは。 ブログ主の「うりやま」です。 今回は今政治界で話題になっている野田聖子さんについて紹介していきたいと思います。 野田聖子さんが話題になっているのは、安倍晋三首相ののちのポストの座 …